
/--/--/-- --:--/スポンサー広告/ トラックバック(-)/コメント(-)

丘の上の家

20041223091945.jpg

まるで、おとぎの国のような白い家、小高い丘の上に建っています。
いったいどんな人が住んでいるんでしょう?
丘の上の家/2004/01/28 06:18/[ライフ]随想/ トラックバック(0)/ comment(4)

こんにちは

piromamaさん
こんにちは

ココはどりーみーの第2fc2です。
昨日、リンクをさせていただきましたよ♪これからもじゃんじゃん遊びに来ますねヾ(´▽`*)ゝ
ホットケーキの元ときな粉でこんなに美味しそうなものが出来ちゃう思い付きだ凄いですね。
きな粉はダイエットに良いってほんと?
そうだったら3個は全然大丈夫ですよー。
それとそれなら偶然家にもあります。今度作ってみたいです。ヾ(@~▽~@)ノ
キャンちゃん、可愛いですね。6歳なんですね。洋服も可愛いです。♪
どこにも、どうしても投稿できません。
ヾ(●~▽)ゞどうしてなんでしょう

最後の手段

トラックバックしてみますね。

http://syumi.blog1.fc2.com/
どりーみー

こんにちは/2005/04/23 14:28/[ライフ]随想/ トラックバック(0)/ comment(22)

スィートピー

sweetbg.jpg

明るいところで撮ったのですが、背景が黒くなり、
花が浮き上がって綺麗だと思いません?
ヾ(@~▽~@)ノわぁい
スィートピー/2005/05/27 08:36/[ライフ]随想/ トラックバック(1)/ comment(6)

ヾ(@~▽~@)ノわぁい

bara.gif


絵文字がはいるかしら?


ヾ(@~▽~@)ノわぁい/2005/07/01 21:26/[ライフ]随想/ トラックバック(0)/ comment(0)

FC2blogテンプレでコメント絵文字


FC2blog共有テンプレートのHTML内で
strollblogさんの 「コメントにカスタマイズ絵文字入力機能」 の「script」を貼る位地やタグ名など詳しくご案内させていただきました。

テンプレート名は「dreamy-forest」です。

こちら からご覧いただけます。

設置なさった方はstrollさんへのリンクをお忘れなく♪
strollさん、ありがとうございます。

FC2blogテンプレでコメント絵文字/2005/07/03 11:05/[ライフ]随想/ トラックバック(0)/ comment(0)
| ホーム | 次ページ

