
/--/--/-- --:--/スポンサー広告/ トラックバック(-)/コメント(-)

adiantum2

adiantum2
二番目に作ったアジアンタムです。私はとても気に入っているんですがヾ(´▽`*)ゝ
画像をクリックすると実際のページが開きます。

公開はしていません。
adiantum2/2005/07/16 09:12/[Blog] テンプレート/ トラックバック(0)/ comment(4)

lavender


大きい画像でも大丈夫。コメントが記事の横に並んでいます。
メニューは開閉式です。

画像をクリックすると実際のページが開きます。
未公開です。。
lavender/2005/07/16 09:30/[Blog] テンプレート/ トラックバック(0)/ comment(0)

baby-doll



自作の布人形を使ったテンプレートです。
皆さんがシンプルを求めているのは不思議な気分です。シンプルでいいのなら何で捜し歩くのかと?ヾ(´▽`*)ゝ
でも求めている物を作りたいと思って、、、結局遊んでしまう私です。ヾ(●~▽)ゞおほ
画像をクリックすると実際のページが開きます。
未公開です。
baby-doll/2005/07/16 09:50/[Blog] テンプレート/ トラックバック(0)/ comment(0)

himawari


夏の定番、向日葵です。menu固定しました。

画像をクリックすると実際のページが開きます。
公開中です。。
himawari/2005/07/16 11:00/[Blog] テンプレート/ トラックバック(0)/ comment(6)

cat


プラグインの有無に対応、有効時、プラグインカテゴリー3がTOP右側に現れます。
フリーエリアなどでご自由に設定してくださいね♪

猫好きの人ってかなりいるんですよねヾ(´▽`*)ゝ
私もかなり好きです。

このTOPの画像はお友だちから頂いたんですが、
下に短冊をつけて風鈴にしていたら、下さった方が
「風鈴にしたんだ」
って、、、

「。。。」
じゃ、何なんでしょうね?
もしかしたらドァに掛けておくものかもしれませんねヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ

話がそれましたが
プラグイン無効時にご自分でなにか書き込んでいただくところをHTMLに書きこんでいます。
みなさまの設定、楽しく拝見させていただきたいと思います。
リスト画像、小さいながら猫の足跡です♪

共有テンプレートとして公開中です。
画像をクリックすると実際のページを見れます。
cat/2005/08/29 12:51/[Blog] テンプレート/ トラックバック(0)/ comment(3)
| ホーム | 次ページ

