
/--/--/-- --:--/スポンサー広告/ トラックバック(-)/コメント(-)

Baby3

2005-2-23.jpg
着物を着ているBabyちゃんをもうひとつ作ってみました。 Babyにはあまり馴染みではない紺色の着物です。 大きさは約17.5cm。顔には凹凸があります。 小さな足袋に四苦八苦しましたヾ(´▽`*)2005-2-23-2.jpg
【More Open】
Baby3/2005/02/23 04:48/[ライフ]doll/ トラックバック(0)/ comment(0)

baby2


初めてのおひな祭りを意識して Babyちゃんに着物を着せてみました。
着物は絹一重です。三尺も絹だと思います。
オムツ以外は脱げます、ヾ(´▽`*)ゝ
baby2/2005/02/15 17:33/[ライフ]doll/ トラックバック(0)/ comment(0)

Baby Doll


なんと、なんと今年になって初めて完成したDollです。
指しゃぶりしながら眠っている赤ちゃんて、可愛いですよね。
チュッチュッしている間隔がだんだん伸びて、ついには眠ってしまい、 指が口から離れそうになると、
大慌てで、またチュッチュッするんですよね。ヾ(´▽`*)ゝ
【More Open】
Baby Doll/2005/02/10 20:35/[ライフ]doll/ トラックバック(0)/ comment(0)

背景

BODYタグ


背景を右下に固定しています

<!--//ここから//-->



<BODY style="
background : url(背景画像のアドレス) fixed no-repeat bottom

right">


<!--//ここまで//-->



bottom right ーーーーこの部分を変えると位地が変ります。

bottom left ーーーー左下に固定

top right ーーーー右上に固定

top left ーーーー左上に固定

top center ーーーー真ん中上に固定

bottom center ーーーー真ん中下に固定

center center ーーーーど真ん中に固定



サンプル
背景/2005/02/01 13:30/[html] html/ トラックバック(0)/ comment(5)
| ホーム |

