
/--/--/-- --:--/スポンサー広告/ トラックバック(-)/コメント(-)

こんにちは

piromamaさん
こんにちは

ココはどりーみーの第2fc2です。
昨日、リンクをさせていただきましたよ♪これからもじゃんじゃん遊びに来ますねヾ(´▽`*)ゝ
ホットケーキの元ときな粉でこんなに美味しそうなものが出来ちゃう思い付きだ凄いですね。
きな粉はダイエットに良いってほんと?
そうだったら3個は全然大丈夫ですよー。
それとそれなら偶然家にもあります。今度作ってみたいです。ヾ(@~▽~@)ノ
キャンちゃん、可愛いですね。6歳なんですね。洋服も可愛いです。♪
どこにも、どうしても投稿できません。
ヾ(●~▽)ゞどうしてなんでしょう

最後の手段

トラックバックしてみますね。

http://syumi.blog1.fc2.com/
どりーみー

こんにちは/2005/04/23 14:28/[ライフ]随想/ トラックバック(0)/ comment(22)

可動doll1

2005-4-10-3.jpg
この人形は、新しく試みたものですが、手足が動きます。
立たせたり座らせたりできるのと、帽子、靴、靴下が脱がせます。
これはいろいろと楽しいかもしれませんヾ(´▽`*)ゝ

2005-4-10-1.jpg
【More Open】
可動doll1/2005/04/18 16:25/[ライフ]doll/ トラックバック(0)/ comment(4)
| ホーム |

