
/--/--/-- --:--/スポンサー広告/ トラックバック(-)/コメント(-)

スィートピー

sweetbg.jpg

明るいところで撮ったのですが、背景が黒くなり、
花が浮き上がって綺麗だと思いません?
ヾ(@~▽~@)ノわぁい
スィートピー/2005/05/27 08:36/[ライフ]随想/ トラックバック(1)/ comment(6)

FC2Blog画像の枠

sumire3.jpg


とても苦労したんですが、。。。そう。一ヶ月、二ヶ月くらいです。
でも結局出来ない。
画像の枠をポラロイド風にしたいのですが。

どうも、プラウザがIEってことが駄目の原因と解りました。
エントリーの画像だけにスタイルシートで指定してもpaddingが反映されないのです。
BBSのスキンのように「IMG」が独立していればいいのですが、
テキストと一緒のなので、囲むと記事全部が囲われてしまう。。。

投稿時にスタイルを指定すると出来るのですが
テンプレートを替えた場合、ちょっと困ったりする。

そこで考えました。
っていううか「カスタマイズ・マニュアル」にそれらしいことは有るのですが、
前は出来なかったのです。

CSSの
entry_text img

適宜の名前にして。
それで投稿時に囲うのです。
すると、出来ました。ヾ(@~▽~@)ノわぁい
しかも、テンプレートを替えた場合は反映されません。
一応コレで対応します。
夏にはIEも新しくなるということで期待しています。
疲れました。

FC2Blog画像の枠/2005/05/18 07:33/[Blog]カスタマイズ/ トラックバック(0)/ comment(6)

白い紫陽花

aji1.gif

白い紫陽花/2005/05/17 15:09/[ライフ]花/ トラックバック(1)/ comment(4)

ロリータ

2005-5-8.jpg
ちょっとロマンチックな感じに作ってみました。
粘土の靴を履くと立てます。ヾ(´▽`*)ゝ
スカートの布は大好きな色合いです♪

【More Open】
ロリータ/2005/05/08 10:13/[ライフ]doll/ トラックバック(0)/ comment(7)

FC2で絵文字入力3

711.jpg

4月30日の新テンプレートCoffee_beansの場合


div id="comment_area"追加
formname="comform1"追加

commentBodyClassName = 'td';
でした。
自分の覚えのため書いておきます。ヾ(´▽`*)ゝ エヘ
FC2で絵文字入力3/2005/05/02 08:22/[Blog]コメントに絵文字/ トラックバック(0)/ comment(7)
| ホーム | 次ページ

