
/--/--/-- --:--/スポンサー広告/ トラックバック(-)/コメント(-)

とんぼ



自作のトンボのGIFです。
私の場合、下手なのは恥ずかしいのですが
絵を描く、写真を撮るところから自分でやっていますので、テンプレート製作には時間がかかってしまいますヾ(´▽`*)ゝ


その上、HHML、CSS共に非常に気まぐれって気がします。それは私が理解していないからに他ならないのですが。
とんぼ/2005/08/31 08:13/[ライフ]随想/ トラックバック(0)/ comment(0)

autumn-1


秋一番を意識して、とても綺麗なiコスモスと赤トンボです。
「折りたたみメニュー」は一つ開くと今まで開いていたものは閉じます。
記事部分もスクロール付きでHP風です。

共有テンプレートとして公開中です。 画像をクリックすると実際のページを見れます。
autumn-1/2005/08/30 07:13/[Blog]共有テンプレート/ トラックバック(0)/ comment(5)

cat


プラグインの有無に対応、有効時、プラグインカテゴリー3がTOP右側に現れます。
フリーエリアなどでご自由に設定してくださいね♪

猫好きの人ってかなりいるんですよねヾ(´▽`*)ゝ
私もかなり好きです。

このTOPの画像はお友だちから頂いたんですが、
下に短冊をつけて風鈴にしていたら、下さった方が
「風鈴にしたんだ」
って、、、

「。。。」
じゃ、何なんでしょうね?
もしかしたらドァに掛けておくものかもしれませんねヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ

話がそれましたが
プラグイン無効時にご自分でなにか書き込んでいただくところをHTMLに書きこんでいます。
みなさまの設定、楽しく拝見させていただきたいと思います。
リスト画像、小さいながら猫の足跡です♪

共有テンプレートとして公開中です。
画像をクリックすると実際のページを見れます。
cat/2005/08/29 12:51/[Blog] テンプレート/ トラックバック(0)/ comment(3)

phot



プラグインの有無に対応していますが、近頃は無効にしている人ってあまりあまりいないんじゃないかなぁって思います。ヾ(´▽`*)ゝ

TOPの管理者の写真、UPしていない人のところには出ないように設定しましたがどうなんでしょう?

かなりいろいろと盛り込んでいます。
○【More Open】はその場で開きます。

○コメント、トラックバックは別ウインドウですが、個別ページ表示も付けています。

○[comment_list]やTOPの New-Rcomment でコメントがあったかどうかすぐ解ります。

○コメント表示欄に自作 の顔丸アイコン(書き込みしている図)をいれました。どうかなぁ?

○えーっと。スクロールしていって一番最後、気まぐれな写真が出てくる時があります。
最近UPした写真という物なんですが、出ないときが多いのと、記事には使っていない写真も出てしまうので「嫌だ」っていう方は
HTMLの最後の方に解り易い?ように書いていますので、削除してくださいね。

共有テンプレートとして公開中です。
画像をクリックすると実際のページを見れます。
phot/2005/08/29 12:07/[Blog]共有テンプレート/ トラックバック(0)/ comment(11)

画像に影をつける

sky2005-8-28.gif
長い間、憧れていた「画像に影をつける」方法、 花と写真とblogと。さんが紹介されていたので参考にしてやって見ました。 ヾ(@~▽~@)ノわぁい いいんじゃない? いつも同じ大きさの写真と決まっていれば、もう少しいい感じに成ると思うのですが、気まぐれな画像サイズの私にはコレで充分です。 花と写真とblogと。さん、ありがとうございました。 【More Open】
画像に影をつける/2005/08/28 05:30/[Blog]カスタマイズ/ トラックバック(0)/ comment(3)
| ホーム | 次ページ

