
/--/--/-- --:--/スポンサー広告/ トラックバック(-)/コメント(-)

エシャロット ダイエット


この間、テレビでやっていたんですが、(詳しくはコチラ)
エシャロットを毎食食べるとダイエットできるそうですね。
なんだか体の中に水銀が貯まっている人が太ってしまうんだそうです。
水銀を排除する為に一番効果的な食材がエシャロットだそうです。

しかし毎食、10本というのは、好き嫌いの無い私でも辛そうです。

一般的には天ぷらが美味しいですよね。夕べ作ってみました。
とても美味しかったです。
エシャロット ダイエット/2005/09/25 04:19/[ライフ]随想/ トラックバック(1)/ comment(6)

mike-neko


ネンネしている三毛猫ちゃん。背景は柔らかいピンク。細身のシンプルですヾ(´▽`*)ゝ
共有テンプレートとして公開中です。画像をクリックすると実際のページを見れます。
mike-neko/2005/09/25 03:25/[Blog] テンプレート/ トラックバック(0)/ comment(0)

green-gales2


背景を黒にしたら凄く浮き上がった感じになりました。細身タイプです。メニューは全て、出ています。
自作のDollと絵です。どうかな?ヾ(´▽`*)ゝ
共有テンプレートとして公開中です。
画像をクリックすると実際のページを見れます。
green-gales2/2005/09/25 03:09/[Blog] テンプレート/ トラックバック(0)/ comment(0)

green-gales


green-galesは赤毛のアンが孤児院から貰われていった家の名前ですよね。
とてもファンが多いと聞いています。

IEのIFRAME風にリンクに触れると中のフレーム内にコンテンツが開きます。
フリーエリアを2個用意しました。
両方とも編集できます。自作のDollと絵です。どうかなぁ?ヾ(´▽`*)ゝ

【More Open】
green-gales/2005/09/20 12:41/[Blog]共有テンプレート/ トラックバック(0)/ comment(8)

monotone


IFRAME風にリンクのクリックから中のフレーム内にコンテンツが開きます。
フリーエリアを2個用意しました。両方とも編集できます。
共有テンプレートとして公開中です。画像をクリックすると実際のページを見れます。
monotone/2005/09/20 02:49/[Blog]共有テンプレート/ トラックバック(0)/ comment(10)
| ホーム | 次ページ

