
/--/--/-- --:--/スポンサー広告/ トラックバック(-)/コメント(-)

スクリーンセーバー

国営放送を何気なく見ていたら、パソコン教室をやっていて
スクリーンセーバーに自分の写真をスライドショーで流せるということが解かりました。

Windows XPの場合

デスクトップで右クリック
プロパティから
画像のプロパティ
スクリーンセーバー
「マイピクチャースライドショー」を選択すると
マイドキュメントのマイピクチャーに置いてある画像が流れるようになるんですね。

私は勿論ネットには出せない大好きなアーチストの画像をいっぱい流しています。
わーい
スクリーンセーバー/2008/03/23 05:51/[PC]パソコン/ トラックバック(0)/ comment(0)

gallery-w

dreamy_gallery-w.jpg
indexには個別ページの記事や写真の一部をを小さく表示 、次ページ、個別ページ、カテゴリページ、月ごとページ、タイトルリストなど、是非ダウンロード適用してお試しください。白背景3-15Fire fox対応
gallery-w/2008/03/03 09:59/[Blog]共有テンプレート/ トラックバック(1)/ comment(1)

gallery-b

gallery-b-2.jpg

indexに記事の初めを小さく並べています。
titleをクリックすると個別ページへ行きます。個別ページでは画像や記事は普通に表示されます。
カテゴリや月別のindexもサムネイル表示されるよう長い間考えて夢見ていました。
特に画像をトップに入れている方のアルバムに良いと思います。

背景が白い方とも3月1日更新、日付を表示するようにしました。

画像をクリックすると実際の様子が見れます。


gallery-b/2008/03/02 12:19/[Blog]共有テンプレート/ トラックバック(1)/ comment(15)
| ホーム |

