スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサーサイト/--/--/-- --:--/スポンサー広告/ トラックバック(-)/コメント(-)

IE8にしました。HPソースの編集

ぼろくそに言われるIE6でしたが、私には快適でした。
世の流れで古いパソコンの方もIE8に変えました。
IE6で見ている方もまだ一部いらっしゃるようですが、IE8の4/1くらいでしょうか。

未練ながらもIE8を受け入れたのですが、HP編集に今まではメモ帳が開いていたのにIE8にしてからソースを開くと左側縦1列に、数字が並んでいてその横にソースが有るのですが、書き込みができなくなっていました。
それをコピーして新しくメモ帳を起動してペーストし、それを編集して名前をつけて保存していたのですが、流石に面倒になり、検索してみました。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5246999.html

[ツール]-[開発者ツール]
開発者ツールを起動したら
[ファイル]-[Internet Explorer ソースの表示のカスタマイズ]→[メモ帳]


ということで、実行後、ソースの表示でメモ帳で表示されるようになりました。
ほんとにインターネットってありがたいです。
ありがとうございました。
スポンサーサイト
IE8にしました。HPソースの編集/2010/09/30 09:53/[PC]パソコン/ トラックバック(0)/ comment(0)
| ホーム |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。