
/--/--/-- --:--/スポンサー広告/ トラックバック(-)/コメント(-)

リンク部分の周囲の点線を消す

ページのリンクをクリックすると回りに点線の枠が出ますね。
普通は他のページへ飛んでいくので、気にならないし、戻ってきてみると、点線が付いているので、ここまで見たんだと解かり、助かります。

ただこのBlogのトップページのようにその場で続きを読むような場合、リンク文字は消えるのに点線だけが残り目障りと感じることがあります。
その時の対処方法を教えてくれているところが見つかりました。


リンクのURLの次に 「onFocus="this.blur()"」と書くことによって回避できるそうです。

参考URL
http://www.auone-net.jp/netguide/hp/mkhp/022/022.html

ありがとうございます。
リンク部分の周囲の点線を消す/2010/03/04 06:51/[html] html/ トラックバック(0)/ comment(0)

comment

投稿















管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackback url ↓

http://dreamy.blog2.fc2.com/tb.php/173-1d8ea591


| ホーム |

