スポンサーサイト

スポンサーサイト/--/--/-- --:--/スポンサー広告/ トラックバック(-)/コメント(-)

[停電などが起きた可能性があります]って

はい。それは知っていました。
その気でした。

9時から停電するっていうのを、9時半まで録画してるからと、待ってもらっていたんです。
9時25分ころ、ドラマが終わって後はコマーシャルだったので、録画の停止ボタンを一回押したんですが、画面が録画場面ではなかったので、様子が見えなかった。見えなくても知っていました。もう一回、つまり合わせて2回停止ボタンを押せば録画が停止になるんですよね。
それなのに一回押したところで、どうせ停電で切れるんだからいいやと思ってしまったのです。
なんて浅はかな自分でしょう。
悔やんでも悔やみきれません。

録画はできていたんです。タイトルの変更もできるし、再生もできるんですが、他に移すことができません。それと編集もできません。
たった一回ボタンを押さなかったばかりに、こんなに後悔するなんて・・・

ネット検索し、VHSにならダビングできると解り移しましたが、VHSがこれからすたれていくのに困りました。

そしてほんとに勉強になりました。
[停電などが起きた可能性があります]って/2012/04/10 09:21/[ライフ]機器/ トラックバック(0)/ comment(0)

comment

投稿















管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackback url ↓

http://dreamy.blog2.fc2.com/tb.php/193-5bf869cc


| ホーム |

