スポンサーサイト

スポンサーサイト/--/--/-- --:--/スポンサー広告/ トラックバック(-)/コメント(-)

パソコンの時計が遅れる

デスクトップパソコンなんですが、タスクバーに表示されている時間がとても遅れていました。

掲示板やBlogに書き込む時間は現時刻のようでした。
そこで検索してみたら、タスクバーに表示されている時間をクリックすると「日付と時刻の設定の変更・・・」というところから変更できることが解りました。
そこでテレビ画面に出ている時刻の数字を入力し直し買えることができました。
そのほかにインターネット上の時刻にも変更出来るらしいです。インターネット上の時刻とは前述のBBSなどの書き込みの時に現れる時刻でしょね。
これでやっと約30分ほどの誤差の苛立ちから解放されました。
パソコンの時計が遅れる/2012/10/20 05:51/[PC]パソコン/ トラックバック(0)/ comment(0)

comment

投稿















管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackback url ↓

http://dreamy.blog2.fc2.com/tb.php/195-75012e1d


| ホーム |

