スポンサーサイト

スポンサーサイト/--/--/-- --:--/スポンサー広告/ トラックバック(-)/コメント(-)

ドキュメントの記述

基本的タグの記述でページが出来ましたら
次にそれぞれタグにドキュメントの記述をします。
だれのパソコンからもちゃんと見えるようにいろいろな命令を書いておきましょう。

HTMLタグの前にドキュメントタイプを記述

続きを見てみよう
ドキュメントの記述/2004/12/29 15:44/[html] html/ トラックバック(0)/ comment(4)

comment

次のご講義が始まるとは思いませんでした
お忙しい中 恐縮です
ありがとうございました
生徒はといいますと・・・
鳩が豆鉄砲くらった状態です。
『はあっ~?』????
「目でみる言語」の意味だけは よーく分りました。(以前do~ri-miさんが言ってました目で見てるだけと)

さあ このわたしが次の一歩を踏み出せるのでしょうか・・・この続きは来年のお楽しみです。く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
きゅうりよ!

きゅうり #-/2005/01/03(月) 22:16:34/URL[ 編集]

私が早くきゅうりさんのHPを拝見したいからですわ。ヾ(●~▽)ゞおほほほ
目でみる言語、解りますでしょ?
知人に電話で相談受けたことあるんですが、全く通じませんでした。ヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ
書いてあることは英語らしいですね。英語の読める人には単語が読めるんでしょうね?
私でも少し面白いと思うことはあります。
例えば
BODY bg(background)color="pink"
っていうのは
日本語では「背景の色は 桃色」
って書くってことでしょ?
英語圏の人はこうゆう風に普段使っている言葉でHPを作っているわけでしょ?ちょっとこっけいでもあるわね。
もっと難しい専用の言語を使うのかと思いますよね。面白いでー。ヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ

どりーみー #JalddpaA/2005/01/03(月) 22:17:19/URL[ 編集]

なんで日本語でHPを作れないんでしょうね?
胴体bg(背景)色=”桃色”でいいじゃないかと思っちゃうけど。

bgは baackgoundの略?ですかね?
日本語は紛らわしいからダメなのかも。
(ハイケイで拝啓って出てくりし・・・)
その難かしい日本語を使ってるわたしです
自信(地震 自身etc・・ヤヤコシイ)を持って(漏って 又カイ?)頑張ります
ありがとう(*^-^)ゞ 敬礼♪

きゅうり #-/2005/01/03(月) 22:17:59/URL[ 編集]

こんばんは
ね。笑えるでしょ?私は可笑しくてたまりません。
私たちがこんなに苦労しているのに、
HEADというのは頭ですよね。
BODYでしょ。そして足もあるんだよー。
ヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ
日本語でHPを作れるのを誰か作ってくれないかな。
でもネットは世界中をかけ巡る訳ですのでやっぱり仕方ないのでしょうかね。
>自信(地震 自身etc
掲示板でもいつも笑える誤変換ですよね。
ほんとに日本語、よく覚えましたよね。
物を数えるのにもいちいち付ける言葉が違うんですものね。日本人はすごい

どりーみー #JalddpaA/2005/01/03(月) 22:18:25/URL[ 編集]

投稿















管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackback url ↓

http://dreamy.blog2.fc2.com/tb.php/2-9c5d8c18


| ホーム |

