
/--/--/-- --:--/スポンサー広告/ トラックバック(-)/コメント(-)

phot



プラグインの有無に対応していますが、近頃は無効にしている人ってあまりあまりいないんじゃないかなぁって思います。ヾ(´▽`*)ゝ

TOPの管理者の写真、UPしていない人のところには出ないように設定しましたがどうなんでしょう?

かなりいろいろと盛り込んでいます。
○【More Open】はその場で開きます。

○コメント、トラックバックは別ウインドウですが、個別ページ表示も付けています。

○[comment_list]やTOPの New-Rcomment でコメントがあったかどうかすぐ解ります。

○コメント表示欄に自作 の顔丸アイコン(書き込みしている図)をいれました。どうかなぁ?

○えーっと。スクロールしていって一番最後、気まぐれな写真が出てくる時があります。
最近UPした写真という物なんですが、出ないときが多いのと、記事には使っていない写真も出てしまうので「嫌だ」っていう方は
HTMLの最後の方に解り易い?ように書いていますので、削除してくださいね。

共有テンプレートとして公開中です。
画像をクリックすると実際のページを見れます。
phot/2005/08/29 12:07/[Blog]共有テンプレート/ トラックバック(0)/ comment(11)

comment

こんにちわ!初めまして~♪
このテンプレDLさせて頂きました。
写真がメインのBLOGなので
トップのデザインがとても気に入りました。
少しだけカスタマさせて頂いたのですが、よろしいでしょうか?
一度お暇な時に覗いて下さい。
いけない点がありましたら、すぐに
変更させて頂きます。
ステキなテンプレ有難うございました。[るんるん]

tugumi #Fjqb2npw/2005/09/01(木) 10:44:16/URL[ 編集]

ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー

[るんるん]tugumiさん。使っていただいてありがとうございます。
>少しだけカスタ。。
[驚く]すごく良い感じになっているので目をみはりました。凄いすごい♪

本当にありがとうございます。嬉しいです。[おじぎ]

どりーみー #JalddpaA/2005/09/01(木) 12:26:46/URL[ 編集]

タイトル文字色&メニューの文字

こんにちわ!あまりにも素晴らしい
テンプレートなので、利用させて頂きます。

初ブログで、よく解かっていないので
大変申し訳ございませんが、
教えて下さい。

No1/タイトル色の変更の仕方です。
どこを変更すれば、よろしいのでしょうか?

No2/プラグインメニューの文字の大きさの変更方法。
右上部にある、Plugin_の部分を
日本語に換えてみたのですが、
文字の大きさが余りにも大きく
枠よりはみ出してしまいます。

お手数ですが、ご指導よろしくお願い
いたします。

SBW #EoG9IxyU/2006/03/19(日) 17:37:44/URL[ 編集]

写真の変更できますか~?

テンプレートお借りしました
本当にステキですe-343
お聞きしたいのですが
トップの写真を変える事は出来るのでしょうか~
出来ましたらネコの写真に変えたいんですが。

よろしくお願いいたします。

黒ネコ #OAXyhfxk/2006/05/20(土) 01:00:08/URL[ 編集]

レスが遅れて申し訳ありません。

最早解決済みと思いますが、未だでしたら再度、書き込んでくださいね。すみません。

どりーみー #JalddpaA/2006/10/23(月) 03:33:02/URL[ 編集]

カスタマイズ

はじめまして
(*- -)(*_ _)ペコリ


かれこれ2年近くFC2でブログ綴っております。

そろそろ模様替えと思い
今は2007年ですが
どうしても自分で納得できるテンプレ-トが欲しくって
ず-っとず-っとさかのぼって
やっと 
こちらの管理人さんのテンプレ-トに巡り会えました
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ

すごーく
素敵でありながら シンプルでもあり 個性的でもあり

diaryとstoneとphoto
どれにしようかと迷っています。

photoを使わせていただく場合
dramyさんの画像を私の画像に取り替えてもOK
なのでしょうか?

教えてください。

りょう #H6RSI4P./2007/04/09(月) 01:30:26/URL[ 編集]

教えて下さいm(__)m

はじめまして。
今年の1月からphotoを使わせていただいております。
とても気に入っていて絶対に浮気はしないぞっ!と心に決めております。
しかし、ブラウザをIE6からIE7に変えたとたん、デザインが崩れてしまったのです。
ノートのような部分とトップの写真がチェリーだけになってしまったのです。
どうにかして直す方法はありませんでしょうか?

あと、もしよろしければ、トップの写真をうちの子の写真に変更したいのですが、可能でしょうか?
もし可能であればその方法も教えてください。

よろしくお願いいたしますm(__)m

みぃちゃ #oJb.Mz1s/2007/04/19(木) 20:35:45/URL[ 編集]

りょうさん、こんにちは
気に入っていただいてありがとうございます。
画像の取り換えはどうぞご自由になさってくさって良いですよ。


どりーみー #JalddpaA/2007/04/20(金) 14:23:06/URL[ 編集]

みぃちゃさん

みぃちゃさん、こんにちは
気に入ってくださってうれしいです。
実は私もIE6なんですが、7だとそんなに崩れてしまうのですね。申し訳ありません。

Mozilla Firefoxで確認してみまして
以下のところ修正してみました。ご面倒をおかけします。ちょっとやってみてくださいね。

以下<>は
英数小文字にしてくださいね。

<!--plugin-->
と言う文字列を探してください
その下に

「<TABLE width="100">」
というのがあると思いますが
その width="100"を消して
<TABLE>
にしてみてください。
次の
http://blog2.fc2.com/d/dreamy/file/nega1.jpg

http://blog2.fc2.com/d/dreamy/file/nega4.jpg
というのが並んでいる画像のアドレスです。
ココを御自分の画像のアドレスに変えてみてください。
画像の大きさは一枚がwidth="100" height="94"です。
また
その下の大きい画像は背景として使っています。
先ほどのところよりかなり上に
<!--/ヘッダー・タイトル部分-->
というところがありますね。
その少し下
<CENTER><TABLE width="800" height="300" border="0" style="
background : url(http://blog2.fc2.com/d/dreamy/file/white2top.jpg) fixed no-repeat 100% 20%">
<TR><TD width="250" valign="top" align="left">
<br>
<BR>New-Entries

の部分の
background : url()
()の中をを御自分の画像のアドレスに変えてみてください。

なおついでに、

「Menw_Closes」と言う文字が見つかったら、<h3></h3>で囲ってみてくださいね

どりーみー #JalddpaA/2007/04/20(金) 15:24:25/URL[ 編集]

ありがとうございました

お忙しいところ、ありがとうございました。
写真の入れ替えは良くわかりました。
でも、あのノートのような模様がなくなってしまったのとトップ左側の写真がチェリーの左側から見えなくなってしまうのは、直しようがないのでしょうか?
なんとなく、どりーみーさんの写真が好きでこのまま使おうかと思っています。
無理であればあまり支障はないのでこのまま使わせていただきます。
なにゆえ、素人なものでとんでもない質問ばかりして申し訳ございません。

みぃちゃ #oJb.Mz1s/2007/04/20(金) 20:18:00/URL[ 編集]

何とかなりました(*^^)v

いろいろと教えていただいて、ありがとうございました。
ノートのリングのような模様は出なくなってしまいましたが、あとは変更することができました。
写真を入れ替えさせていただいて、使ってみました。
良かったら覗いてみてください。
もし、NGならばすぐに元にもどします。

みぃちゃ #oJb.Mz1s/2007/04/23(月) 21:46:52/URL[ 編集]

投稿















管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackback url ↓

http://dreamy.blog2.fc2.com/tb.php/45-8579f4e9


| ホーム |

