
/--/--/-- --:--/スポンサー広告/ トラックバック(-)/コメント(-)

cat


プラグインの有無に対応、有効時、プラグインカテゴリー3がTOP右側に現れます。
フリーエリアなどでご自由に設定してくださいね♪

猫好きの人ってかなりいるんですよねヾ(´▽`*)ゝ
私もかなり好きです。

このTOPの画像はお友だちから頂いたんですが、
下に短冊をつけて風鈴にしていたら、下さった方が
「風鈴にしたんだ」
って、、、

「。。。」
じゃ、何なんでしょうね?
もしかしたらドァに掛けておくものかもしれませんねヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ

話がそれましたが
プラグイン無効時にご自分でなにか書き込んでいただくところをHTMLに書きこんでいます。
みなさまの設定、楽しく拝見させていただきたいと思います。
リスト画像、小さいながら猫の足跡です♪

共有テンプレートとして公開中です。
画像をクリックすると実際のページを見れます。
cat/2005/08/29 12:51/[Blog] テンプレート/ トラックバック(0)/ comment(3)

comment

はじめまして!

私のところに遊びに来てくださってありがとうございます~
ちょー感激でした★☆
ページをデザインするのって楽しいですよね♪
すごいなぁ。私も早くどりーみーさんみたいな
素敵なページが書けるようにがんばりますっ


noname #hiiZJbic/2005/08/29(月) 21:35:06/URL[ 編集]

nonameさん、ようこそ♪
楽しいのですが、物凄く時間が掛かってしまいます。
やっぱり基礎がないとくろうしますよね。
その点nonameさんはばっちり勉強なさっているので
もうすぐできますよー。ヾ(´▽`*)ゝ



どりーみー #JalddpaA/2005/08/30(火) 17:32:17/URL[ 編集]

cmtest

cmtest[病気][疲れた]cmtest[病気][疲れた]

どりーみー #JalddpaA/2005/09/04(日) 06:54:57/URL[ 編集]

投稿















管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackback url ↓

http://dreamy.blog2.fc2.com/tb.php/46-153d280a


| ホーム |

