スポンサーサイト

スポンサーサイト/--/--/-- --:--/スポンサー広告/ トラックバック(-)/コメント(-)

FC2プラグインでコメントツリー化

テンプレートに「プラグインの設定 」が追加されてから、一つだけ、どうしようと気にかけていたことは、折角のコメント、トラバのツリー化です。
一生懸命有効、無効に対応しようとしていたのもこの事があったからこそでした。
でも、乏しい知識を振り絞って、思い当たりました。
以前、ivedoorーBlogのプラグインに「Script」を書き込むと書いていらしたscripts for livedoorさんの記事を思い出してやって見ました。

(ノ*~0~)ノ オオオオォォォ、素晴らしい。
出来ました。出来ました。
scripts for livedoorさんありがとうございます。ヾ(@~▽~@)ノ


もし参考になったという方がいらしたらトラバしていただければ嬉しいです♪
FC2プラグインでコメントツリー化/2005/09/04 07:36/[Blog]カスタマイズ/ トラックバック(0)/ comment(2)

comment

 あ、このテンプレだとわかりやすい( ̄ー ̄)。
いつものは、素人の私には、どこをクリックしたら
いいのやら ヘ(´o`)ヘ 。

K-taro #xs9SEtpE/2005/09/06(火) 21:59:44/URL[ 編集]

ヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ

やっぱり、そうでしょね♪
これは綺麗ですよね。口から糸を出してるって言ってる人もいましたが、(見える様に解釈で良いんですがね。)
糸ではなくて胸鰭なんです。ヾ(>▽<)o

私もついこの間までは全く理解できなかったです。共有テンプレートに求められているのは、明確さも大いに必要なんでしょうね。

でもコメントツリー化←、どうでしょう?もしよかったらやって見てね♪scriptは入っていますよー。

どりーみー #JalddpaA/2005/09/07(水) 08:43:23/URL[ 編集]

投稿















管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackback url ↓

http://dreamy.blog2.fc2.com/tb.php/49-b5a8578b


| ホーム |

