スポンサーサイト

スポンサーサイト/--/--/-- --:--/スポンサー広告/ トラックバック(-)/コメント(-)

テンプレート「phot」

nega3.jpg
きょうは、朝からいい感じの風が吹いていて
流石に扇風機は回していません。
家人は下着をノースリーブから半袖にしたらしいですヾ(´▽`*)ゝ


えーっと。
テンプレートついてですが、ココの履歴を見ると、私の作ったものを使ってくださっている方が、半分くらいいらっしゃって、
すごく嬉しくなります。

その中で、FC2Blogに登録されて、初めてのテンプレートに
使っていただいているのに良く遭遇します。
「コレを使いたくてFC2にしました。」
なんておっしゃってくださると
(ノ*~0~)ノ オオオオォォォ
ヾ(@~▽~@)ノわぁい
嬉しいです。
それでまだ全然投稿もなさっていない方のBlogを拝見すると↓(スクロールしてね)
「へぇ~。何にもないとこうゆう風なんだ!!」
「記事がないとコメントもトラバも出来ない」ってことも
色々目新しく思います。

どのテンプレートも同じなんですが
一度投稿していただければ、配布しているような様子になると思います。

テンプレート「phot」はとても大勢の方に気に入っていただいて
ほんとうにうれしいです。♪
たくさんのDLありがとうございます。ヾ(´▽`*)ゝ


テンプレート「phot」/2005/09/15 10:37/[Blog] テンプレート/ トラックバック(0)/ comment(6)

comment

はじめまして

はじめまして、dreamyさん。
シーズンが変わるたびにわたしのBLOGのテンプレートを変えています。そして今日、テンプレートを探しているときにdreamyさんの素敵なテンプレートをみてダウンロードをさせていただきました。
があまりHTMLに詳しくないので教えていただきたくここにコメントをしにきました。
1、plugin_first やsecond,thirdの内容を変更するには、どのようにしたら良いのでしょうか?
たとえばリンクをsecondからthirdに移したいと思うのですが可能でしょうか?
初心者質問で申し訳ないですが教えていただけたらと思います。よろしくお願いします。

athinasmylove #rbF5.QZA/2005/09/15(木) 19:16:10/URL[ 編集]

athinasmyloveさん、ようこそ♪

お気に召していただいて嬉しいです。ありがとうございます。

pluginの変更はこのテンプレートだけの事ではなくて、全てのテンプレートに共通しています。

管理者ページMENUのプラグインの設定をクリック
例えば「リンクをsecondからthirdに移したい。。」ですとリンク の欄の[ 設定の変更]をクリック
一番下のセレクトボックスでプラグインカテゴリー3を選んで「変更」ボタンを押していただくと変るようですよー。
どうでしょう?

初めは3には何も入っていませんものねヾ(´▽`*)

思い通りに行くと良いですねヾ(@~▽~@)ノ





どりーみー #JalddpaA/2005/09/15(木) 21:37:11/URL[ 編集]

ありがとうございます

dreamyさん.
教えていただいたとおりやってみましたところできました。どうもありがとうございました。


athinasmylove #rbF5.QZA/2005/09/16(金) 00:21:09/URL[ 編集]

athinasmyloveさん、ヾ(@~▽~@)ノ
よかったですね。また何か有りましたらお気軽に♪

どりーみー #JalddpaA/2005/09/16(金) 22:05:30/URL[ 編集]

はじめまして

テンプレートをDLさせていただきました♪
クォリティの高さにかなり感服してます!!><
で、私のブログがオンラインゲームの日記なので、
かなり画像やらなにやらをいじってしまったんですが、
もし「いじっちゃダメ!」ということであれば
お知らせいただけますか?すぐ直します。
お忙しいとは思いますが、ヨロシクおねがいします。

姉さん #OPAOEKRA/2005/09/18(日) 21:53:37/URL[ 編集]

姉さん へ

「姉さん」(ノ*~0~)ノ オオオオォォォ
なんと和ませるハンドルネームかと驚きました。
改造していただいていいですよー。
改造する事が手っ取り早い勉強ですものね。
v-9
DLヾ(*~∀~*)ゞアリガトォーヾ(´▽`*)ゝ

どりーみー #JalddpaA/2005/09/20(火) 17:21:15/URL[ 編集]

投稿















管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackback url ↓

http://dreamy.blog2.fc2.com/tb.php/51-03e678ff


| ホーム |

