
/--/--/-- --:--/スポンサー広告/ トラックバック(-)/コメント(-)

green-gales


green-galesは赤毛のアンが孤児院から貰われていった家の名前ですよね。
とてもファンが多いと聞いています。

IEのIFRAME風にリンクに触れると中のフレーム内にコンテンツが開きます。
フリーエリアを2個用意しました。
両方とも編集できます。自作のDollと絵です。どうかなぁ?ヾ(´▽`*)ゝ

勉強不足だと思いますが、コンテンツを同じ場所に開く為に
上と左から、数字を指定しています。従ってフレームも左から80pxのところへ固定させています。
つまりセンタリング ができません。

基本的に「お気に入り」を表示させて閲覧する事を前提に設定したんですが、もし左に寄りすぎと言うような方がいらっしゃいましたら。 左から何ピクセルのところと仰っていただければ、新しく設定いたします。ヾ(´▽`*)ゝ エへ

実はIFRAMEを入れたいのですよぉ。。。。
一応、機能はするんですがね。
「ページでエラーが発生しました」というメッセージの文字が出てしまうので、それが気になって使うことが出来ません。

この作品、
私は気に入っているんですが、どうでしょう?
いつも奇抜すぎと自覚はしているんですがヾ(>▽<)oきゃ-
green-gales/2005/09/20 12:41/[Blog]共有テンプレート/ トラックバック(0)/ comment(8)

comment

好きなコトは突き詰める^^

えへへ^^
素敵なデザインで、ほんとにありがとうです!☆~(ゝ。∂)
やっと浮気グセも止まりそうですw

あず #foglHflk/2005/09/23(金) 12:57:12/URL[ 編集]

 いやいや、だから、素人には難しいですって、ドリーミーさんのところ。何も出てこないから初めはフリーズしたのかと思っちゃいましたよ( ´△`) 。
 でも、なんかいろいろあって面白い物に仕上がってますね。
 私の記事にもした、「ディスカス購入計画」は着々と進んでいます。ウチにやってきたらいの一番で報告しますね?(多分1枚しか飼えそうもありませんが・・・。)

Ktaro #xs9SEtpE/2005/09/23(金) 23:39:49/URL[ 編集]

 一番新しいページ、どこにコメント書いていいかわかなかったとです( ̄Д ̄;) 。
 今日、ジャイアントなんとかっていうディスカスが我が家にやってまいりました。1週間通い詰めてにらめっこして、愛想がよさそうなやつです。
 ただウチの水槽小さいから、「ジャイアント」っていうのに引っかかっているんですけどね・・・。

Ktaro #xs9SEtpE/2005/09/24(土) 20:12:04/URL[ 編集]

あずさん。


私も全く素人ですが、このFC2Blogのテンプレートで勉強させていただきましたのよ。ヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ

いろいろと「なぬ??」って言う箇所があるとおもいますが、画像など取り替えて、色々と変形してみてね。そのうち、すぐにご自分でできるようになりますって♪
また素敵なのが出来たら見せてくださいねヾ(@~▽~@)ノ



どりーみー #JalddpaA/2005/09/24(土) 21:34:47/URL[ 編集]

Ktaroさん。

ヾ(@~▽~@)ノわぁい
ディスカスを飼うんですか?私も飼った事有りますよー。今は金魚を飼っているんですが、金魚よりは水温が高いので病気も少なくて飼いやすいですよね。

楽しみですね。
後ほどお伺いしますね、

何にも無いのでフリーズかと。。。あはは


どりーみー #JalddpaA/2005/09/24(土) 21:39:31/URL[ 編集]

Ktaroさん

>一番新しいページ、どこにコメント書いていいかわかなかったとです( ̄Д ̄;) 。

すみませーん。作成中だったのでーす。ヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ

(ノ*~0~)ノ オオオオォォォ
「ジャイアントなんとかっていうディスカス」来ましたかヾ(@~▽~@)ノわぁい
見に行きますね。ε=εε=ε=εε=ε=εε=┏( >_<)┛ばびゅーーーーん!


どりーみー #JalddpaA/2005/09/25(日) 11:32:56/URL[ 編集]

とても素敵ですv

「赤毛のアン」夫婦二人で好きなので、このテンプレに一目ぼれし、早速使わせて頂いてます。
使いやすい上に、見やすく、ドールも可愛いので、本当に気に入ってます^^

嶋本彰 #1ysID9Ow/2005/12/28(水) 20:34:02/URL[ 編集]

嶋本彰さま

赤毛のアンはある年代の方に熱烈なファンがいるようですね。私も人形を作るようになってから初めてそのことを知りました。
ご夫婦が同じ趣味でいらっしゃるとのことで仲の良さが伝わってきます。

どりーみー #JalddpaA/2006/01/06(金) 19:57:58/URL[ 編集]

投稿















管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackback url ↓

http://dreamy.blog2.fc2.com/tb.php/52-5fa06338


| ホーム |

