スポンサーサイト

スポンサーサイト/--/--/-- --:--/スポンサー広告/ トラックバック(-)/コメント(-)

テンプレートphotをお使いの方へ

この度、FC2側の設定変更によりコメントリストが出なくなっている方は
「環境設定の変更」→「ブログの設定」の一番下「<%topentry_comment_list>を有効にする」のところで「有効にする」にしてください。

焦りました。汗。汗
テンプレートphotをお使いの方へ/2005/10/16 15:31/[Blog] テンプレート/ トラックバック(0)/ comment(6)

comment

わかりました

 ここで説明してくださっていることを聞きに参りましたが、わかりましたです。(^O^)
 あの、どりーみーさんのところで表示されていたときは、確か「カウンター」とかあったんですが、あれはもしかして、・・・(°∇°;) !!
 なんか出来そうな気がしてきました。対応する文字列がわからないから探すまでに1時間ぐらいかかっちゃうかもしれませんが、ちょっと自分でやってみますね。o(^-^ )oo(^-^)o( ^-^)o

Ktaro #xs9SEtpE/2005/10/16(日) 16:26:51/URL[ 編集]

だめでした

 重複するプラグインを追加すれば、テンプレート編集画面になんらかの変化が出て重複しているプラグインに対応する文字列を発見でき、それを書き換えることで自分だけのプラグインが追加されるのかと思いきや、プラグインは追加してHTML編集にもスタイルシートの編集にもなんの変化も見られませんでした。
( ´△`) アァ-

Ktaro #xs9SEtpE/2005/10/16(日) 17:02:24/URL[ 編集]

は~い(~▽~*)ノ

カウンターをメニューの中に入れたいんですね。
「プラグインの設定 」→「プラグインの追加」→「フリーエリア」→「追加」ボタンを押す

出来ている「フリーエリア」の「設定の変更」→titleのところへ「カウンター」などと書きます。

その下の方
「ブログパーツ等を設置する場合はこの中にカウンター・アクセス解析・ブログプラグイン等の 各サービスから発行されたHTMLタグ・JavaScriptコードを入力します。」

と書いてあるところへ
カウンターのタグを書きます。

変更ボタンを押します。

その後、もう一度入って、

一番下でカテゴリー を選んで変更ボタンを押します。

プラグインカテゴリーは

1が左  2と3が右に入っています。

どうでしょう?

どりーみー #JalddpaA/2005/10/16(日) 17:17:11/URL[ 編集]

早っ!

 今のこの時間帯、みなさんパソコンタイムなのか、ブログをいじっている最中もどんどんコメントが入ってきて、一生懸命返事書いていました。
 いや、しかし、こうもリアルタイムにお返事をいただくと、ドリーミーさんとチャットをしているようですく(*´ー`) 。
 実はまだ読んでいないので早速やってみます。
(フリーエリアってそういう意味だったのですね。)

Ktaro #xs9SEtpE/2005/10/16(日) 17:22:12/URL[ 編集]

ありがとうございました

 まだまだ、備え付けのものすら使い切れていなかったようですね?
 プラグインを増やしたらHTML編集も変わってくるだろうと思ったのですが、増やす前とまったく同じでした。まだまだ仕組みがぜんぜん理解できていません。
 ともあれ、ありがとうございました(^O^)。もう少し私も精進します。

Ktaro #xs9SEtpE/2005/10/16(日) 17:35:35/URL[ 編集]

(ノ*~0~)ノ オオオオォォォ
もう出来てるじゃありませんか。
はやーい。

もっとぶつぶつされるって言うところ、
ページ内で見れるのもいいでしょ?

こちらこそ、気に入ってくださってヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー
ほんとに嬉しいです。ヾ(●~▽)ゞ


どりーみー #JalddpaA/2005/10/16(日) 17:36:57/URL[ 編集]

投稿















管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackback url ↓

http://dreamy.blog2.fc2.com/tb.php/72-7c61fb57


| ホーム |

